9月 1点物


9月誕生石『サファイア』

・信頼と誠実
 
・邪悪なものからの保護

・知性を増す



ダイヤモンドに次ぐ硬さをもつサファイア。
この事から『頑固な愛の証』を象徴し
恋人や夫婦の絆を強めるとされているようで
不運が迫るとサファイヤが変色して知らせてくれる
という説もあるそうです。


石には色々なパワーがあるので
パワーを感じて幸運を引き寄せたいですね。




今月の1点物はシルバーネックレス!!

Cayofで使用するサファイアは
クリアに近い薄いグリーンやブルーのサファイア。

今回は皆さんもよく知る深い青色のサファイアを使用しました。

デザイン画変わっているので落ち着いた青が
妙にミステリアスですね。

優秀な石・サファイアをカジュアルに使っちゃう感じが
Cayofらしくて圭悟さんらしいです(笑)


今月もどんな方が巡り合うのか楽しみです!


沖津未来

コメント

pickup