婚約指輪〜結婚指輪

こんばんは。

今日は急にまた冷え込みましたね。

風邪など引かないようにみなさん温かくしましょう!

cayofのMさんもダウンしております。。。

さて、今日はK様の結婚指輪のご紹介です。

とてもお似合いのお二人で心がほんわかしてしまうようなご夫婦です。

K18 Yellow Gold(Matt finish)with Brown Diamond

実はK様、婚約指輪もCayofでオーダーしていただきました。

いまでも旦那様がお店に初めて来た時の事を覚えています。

時間にあまり余裕がありませんでしたが旦那様と打ち合せを繰り返し

綺麗な指輪ができましたね。

そして今回は奥様が気に入ってくださり結婚指輪もオーダーしていただきました。

婚約指輪にブラウンダイヤをメインに使ったので

結婚指輪にもブラウンダイヤをいれました。

cayofのイエローゴールドマットとブラウンダイヤは不思議と

相性がバッチリです。

そして先日無事にお渡しする事ができました。

お二人とも喜んでいただいてみたいで私も嬉しくなってしまいましたよー

K様夫妻ご多忙とは思いますが、また遊びに来て下さいね〜!

お幸せにー!!

Keigo











コメント

pickup