2月の1点物


アメジスト・ホワイトトパーズRing



2月の誕生石アメジストは
心の平和・感情のコントロールなどの石の暗示を持ちます。

自分を変えたい!ダイエットしたい!不眠を治したい!などの
現状を変えたいと強く思う方の心のサポート
そして逆境に立たされた時などに自分を見失うことなく
恐怖や不安に負けそうな感情を冷静にコントロールして
進むべき道を切り開く手助けをしてくれるとされています。

冷静を表す『青』とエネルギーを表す『赤』が混じって出来る『紫』色。
2色の特徴を兼ねそろえたアメジストは
『情熱と冷静の石』

Cayofでもアンティーク調な作品に大活躍なアメジストです。

今回は落ち着いた女性らしいラインの作品。
紫・・・引き込まれます~!

ちなみに着けてみるとこんな感じ。



指が・・・・

(笑)

他にも可愛い石を使用した作品が沢山あるので
自由が丘に来た時はお店に遊びにきてくださいね~♪

未来


コメント

pickup