リメイク♪♪ 永く通ふ物





素敵なブレスレットが出来上がりました♪


思い出の石を持って来店してくださいました!

F様はCayofの空気?みたいなものが
昔訪れた海外のSHOPとリンクしたそうです。

K10ygでブレスレット作りました!


忘れていた想いや感覚がジュエリーと共に甦る事。

止まっていた時間が動き出すかのように
リメイクされたジュエリーと新たな気持ちがスタートする。

F様との出会いで私はジュエリー『リメイク』に対しての
想いや考えが改めて広がりました。

ありがとうございます。


みなさんずーっと持っている物ってありますか?
洋服でも靴でもカバンでも・・・

新しいを取り入れていく新な発想やセンスも素敵だし必要だけれど
ながーく一緒に過ごした古くからあるものにはその分詰まった想いがあります。

買った時こんな気持ちだったとか
こんな環境だったとか・・・

懐かしい気持ち。。。

その時その環境で思っていた事や考えを一緒に抱えてくれるので
私は永~く使えるものが好きです。

F様もリメイクされたブレスレットと共に
懐かしい気持ちと新たな気持ちで
素敵な日々を送ってくださ~い♪♪

ありがとうございます。

沖津 未来




コメント

  1. こちらこそ素敵なブレスレットと指輪にリメイクしてくださってありがとうございました。cayofさんにご依頼して本当に良かったです。またお店に遊びに行きますね!

    返信削除

コメントを投稿

pickup