Wedding Ring ♪♪ Miku


K18ygの素材以外全て湯本圭悟に
お任せなデザインで制作されたWedding Ring


2人のストーリーを重ね『電撃結婚』をテーマに
湯本圭悟が創造力をふんだんに発揮した作品

ぽっかりと空いた心の中に
ふわぁっと温かい光が差し込んだデザイン

だそうです・・・(笑)


K18 Yellow Gold/Diamond

2人の指に合わせてRingの幅・角・オープン加減をじっくり調節しました。

私はこのMen'sRingのデザインがとても好きです。
これぞ今までに無い感じ!!
旦那様とても似合っています♪♪

ブログUPがだいぶ遅くなりましたが
湯本圭悟さんありがとうございました。

(笑)

Cayofの想いそして私達が1人だった頃から
2人になったストーリーが刻まれている指輪に
更に色々な想いや出来事を刻んでいければと思います。


『Cayof』カヨフ

心が通う・想いが通う・時代が通う

Cayofを訪れて下さる方々と
ブランド名のように沢山の想いを通わせて
作品を制作するお店であり続けたいと改めて思いました。

忙しい中制作ありがとうございました♪


沖津 未来


コメント

pickup