赤銅・金 結婚指輪


ご結婚おめでとうございます。

昨年完成しお渡ししたN様の結婚指輪です。

お2人らしさが詰め詰めな作品でした。

結婚指輪の前に婚約指輪も制作して下さったN様。

黒い指輪を探していた旦那様のご相談から始まった結婚指輪のお打ち合わせ。

お2人らしさを最大限生かした作品を作りたい!と
Cayofでは新な試みの素材・赤銅を
使用する提案をさせて頂きました。

圭悟はフリーの時に制作した事がある素材でしたが
Cayofでの制作は初めてでした。

赤銅とは銅に少しの金を加えた合金で
加工の仕方により色加減が変わる素材。

理想の仕上がりになるまで
何度も何度も色上げをし出来あがりました!

奥様リングのダイアの種類にもこだわった提案をさせて頂きました!

K18YG BrownDiamond/赤銅 K18YG


旦那様は現在静岡在住の為、
東京に来るたびに
お打ち合わせでご来店くださいました。

お2人はきちんとお2人の形があって空気があって
こだわってこだわって出来あがった素敵な作品です。

お2人の制作に関わる事ができてとても楽しくて
2人のこだわり形にしたい!って心から思いました。

出来あがった時Cayofはホッとしました(笑)

なーのーにー!

着けたところを見る事が出来なかった私・・・


N様から頂いたメールにはまた遊びに行きます!と
書いてあったのでいつまでも待ってます!!

またお会い出来るのを楽しみにしています♪

沖津 未来

コメント

pickup