Gift





K18/pink tourmaline 

昨年ご来店頂いたA様のオーダーメイド作品。


お父様が宝石商なため石をお持ちになり制作しました。
色やサイズが合うように何百個とある石の中から選んだそうです。

この石達は『Gift』に選ばれました!!

昔からジュエリーに馴染みがあるA様は
家族そしてお世話になった方にもジュエリーを贈るそうです。

自分で選んだ石にデザインが乗り形になる

デザインに関して分からないのでお任せで・・・と初めは仰っていたA様でしたが
贈られる方のイメージやライフスタイルを伝えてくださり
一緒にデザインを考えていきました。

デザイン・制作と段階を踏む度に
思い入れも大きくなるんですねきっと。

悩み悩んで完成した作品です。

贈られる女性はピアスの穴が3つあいている為
色々なパターンで着けて頂けるようにと
2セットそしてデザイン違いで制作しました。

想いの籠ったGiftのお手伝いができて嬉しいです。
心が温かくなりました。

きっと贈られた方も心が温かくなりますね。

ありがとうございました。

沖津 未来

コメント

pickup