X'mas present




I様 オーダーありがとうございました。


『X'mas プレゼントのオーダーお願いします』と
11月Cayofにかかってきた電話は
私達のよく知っているR様の旦那様からのお電話でした。

この度R様は4月に女の子をご出産!!
おめでとうございます!!
X'masプレゼントを奥様と娘様に・・・

制作は奥様を良く知っている私達に任せてくれるとのことで
約2ヵ月のサプライズオーダーが始まりました!

ご自宅が少し遠いI様でしたので
デザイン画や細かい打ち合わせは全て電話やメールで
お忙しい中色々と対応してくださいました!

産まれたばかりのお子様には大きくなったら使って欲しいと
『大きくなったね記念』で渡せるようにピアスを・・・

奥様には家事をしていても邪魔にならなくて
常に身につけていられるピンキーリングを・・・

奥様・お子様の誕生石を使って制作しました!


K18 Diamond/Sapphire



K18  Emerald 

本当は3人でご来店頂ける予定を組んでくれていたのですが
奥様が1人でCayofに来ると旦那様から連絡が!!

『プレゼント渡しちゃって下さい』と(笑)

R様ご来店→数分のお喋り後・・・突然のサプラーイズ!!

何が起きたのか分からないR様

???

(笑)

『信じられなーい!夢??
どーりで自由が丘行こうって言い続けてると思ったー!!
自由が丘行かないと後悔するよ位に言われて、
はぃ?って思ってたんだよぉー!!』

そりゃ後悔しますね(笑)

私からのお渡しになっちゃいましたが
予定通り行かないのがサプライズ(笑)
楽しかったです♪♪

心温まる可愛いサプライズでした。

そしてお子様用の『大きくなったね記念』のピアス
凄く可愛い記念日!!

大きくなったね記念の時はご夫婦で2011年のクリスマスを
そしてCayofを思い出してくれますように・・・


 Happy Happy Christmas 

May peace, joy and happiness be yours this Christmas 

沖津 未来

コメント

pickup