大阪から1年ぶりに・・・


1年前結婚指輪をオーダ制作したお友達です!
やっと来店2ショット撮れました!!

おめでとうございます♪♪

マイキー&みかよ


メンズそっくり?!?!



奄美大島出身の二人は
お兄ちゃんお姉ちゃんみたいな存在。

いつもハッピーで私に『前を向く事』を
教えてくれる大好きな二人です。

震災の影響で延期になった結婚式を
来年の4月に挙げるため
メンテナンスでご来店~!!

オーダーの打ち合わせの時は
東京に遊びに来ていたみかよだけで
制作後も郵送だったのではめたところを
見たのがお初でした~

2人のリングはすごくシンプルなデザイン。

こだわりは

『着け心地』と『刻印』

滑らかな指通りを重視した作品は
『永く着けるリング』としてKGOの制作技術の
丁寧なこだわりが細かく詰まっています。

悩みに悩んだ『刻印』は2人のストーリが
手彫りで彫られています。

‘One of a kind 1点物’


OPENしたばかりのCayofで制作した結婚指輪を改めて見て
やっぱりCayofってこれだ!って思いました。

『心が通ふ・想いが通ふ』

それぞれに物語があって2人の物語になって
もちろんKGOにも私にもお互い沢山の物語や想いがあって・・・

みんなの想いをCayofで制作し形にして
私達と想いを通わせてくれる事、表現出来る場所がある事。
Wedddingリングの制作は感動が沢山詰まっています。

次はどんな方達と出会えるのか楽しみです。


沖津 未来










コメント

pickup