Wedding Ring ♪♪



T様ご結婚おめでとうございます。

自由が丘の車屋さん
『Auto Styles』で働いているT様。

以前購入した1本ラインのネックレスを
いつも身に着けてくれています。
背が高くていつもカジュアルスタイルで
Cayofの作品を爽やかに着けてくれています。

今回は結婚指輪をオーダーです!!

Cayofは男性のお客様が多いのですが
皆様『彼女が気に入ってるからサプライズで・・・』と来店してくれたり
結婚指輪を作ったりしてくれる方が多いのですが
T様はデザイン画の打ち合わせの時点で
『俺これがいい!!』と即決でした。(笑)

そして彼女さんも即決(笑)

はやいっ!!!

私は悩む方だし、お客様と一緒に悩むのも好きなんですが・・・

【即決!】

なんか気持ちが良かったです。
悩んで悩んで悩んでも最終的には最初の
『直感』に戻る事が多いですもんね!

シンプルなRINGにはアンティーク調の
ミルグレインが入っています。

完成~♪♪

K18wg / Pt900 Diamond



またいつでも遊びに来て下さい♪♪

ご結婚おめでとうございます!

沖津 未来


コメント

  1. 世界にひとつだけのオリジナルの指輪を作っていただきありがとうございました。二人ともメチャクチャ気に入ってます!!
    「直感」に間違いはなかったです!
    今後も節々の記念日に作っていただきたいのでヨロシクお願いします。
    次は「サプライズ」で!!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    私達も2人に似合ったリングが完成したと思っています!
    リングと共にこれからはたっくさん2人の時間を重ねてくださいね。ありがとうございました!サプライズお待ちしております♪
    Cayof 未来

    返信削除

コメントを投稿

pickup