Engagement Ring 【remake】


寒いですね・・・
今日の自由が丘は静かです。

8月にご来店頂いたA様
彼女様に内緒で婚約指輪の制作をしました!!

もともとお母さまから受け継いだ
リングをリメイクです!!

とても綺麗なダイヤモンドでうっとりしちゃいます。
やっぱりダイヤの輝きには魅了されます。

私がお休みを頂いていた時に
来店下さったので、連絡やデザインの進行は
全てKGOの担当でした。

ご来店頂いた時に写真を見せて頂いたようで
イメージからのデザイン制作。

受け取る方の好みやライフスタイルがあるので
イメージからの制作は私達も少しドキドキします。
でも凄く好きです(笑)

私は完成前と完成後にA様とお会いしただけなので
彼女様の写真はみてないのです・・・
KGO!任せた!って感じで制作完了!


Pt900/Diamond

9月の受け取りの際に
彼女さんが着けたところ是非見たいので頑張って下さい!!(笑)
って言ったら
成功したら連れてきます!と・・・

どーだったかな~
気に入ってくれてたかな~
あ~。。。うわ~

KGOとちょこちょこ話していたら!

昨日来店してくださいました♪♪

A様そして彼女様おめでとうございます♪

カッコいい彼女さんで
Ptがめちゃくちゃ似合う!!
そして少し角を取ったリングが可愛過ぎず
カッコよさを残しててイメージにぴったり♪

う~ん。さすがですねA様
何枚かあったデザイン画の中から選んだ作品は
イメージにぴったり!

その後のカウンセリングでも
生活上問題ないようでいつも着けますって
仰って頂きました。

そして更に!!
『彼におかえしで何か作って欲しいです。』とー!!!

一緒に来店頂いただけで私達は嬉しいのに・・・
びっくりしました・・・。
そして本当にありがとうございます!

ただ今A様用のプレゼントを
内緒で制作中です♪♪

しばらくの間宜しくお願いします。

進行が楽しみです♪

有難うございました。

そして

本当におめでとうございます♪

沖津 未来


コメント

pickup