Cayof from miku & kgo 





皆様ありがとうございました!!

毎日のように顔を合わせている
近所の仲間達♪

Cayofに『何か』を感じて下さって
作品を好きと言って下さる
素敵なお客様♪

沖津未来・湯本圭悟を
昔から支えて下さる方々♪

いつも心配してくれている
家族や親せき達♪

大切な人達に囲まれてCayofは1年過ごす事ができました。
皆から頂く言葉をいい刺激としこれからも
成長していくCayofでありたいと思っています。

皆様これからもCayofを宜しくお願いします。

温かい言葉やお花・ワイン・お菓子
本当に本当にありがとうございました!

洋風懐石 凧 

居酒屋 みつばち

みつばち オーナー

みつばち いくらちゃん

Marsha けんさん

Marsha くにさん

ひぶすま家 かまたさん

ファッションファクトリーのみんな 

Ryu Ryu 田中ちゃん

ハイレットさん

katakanaさん

大大 佐藤さん

大大 いおくん

まこっちゃん

大大 やまちゃん

givenさん


Tec 山下さん
アンジェリックの2人

これからも宜しくお願いします!!

沖津・湯本

コメント

pickup