1周年 *準備* ありがとうございました♪♪



秋冬の新作がやっとお披露目でき
今まで支えて頂いた方々へのおもてなしだったのに・・・
やっぱり皆に支えて頂いたCayofの1周年でした!

本当にありがとうございます。


Cayofベンチ作りました♪♪



ご近所さんのボランティアで出来あがったベンチは
温もりのある優しい椅子に仕上がりました。
ここに座ると眠たくなります。(笑)

めっさお気に入りの仕上がりです♪♪

みんなありがとう♪

そして店内の秋のお花達は尾山台のお花屋さん
『Curren』さんにて集めました!

秋 秋 秋



Currenさんの可愛い看板犬❤



やんちゃ娘ケイティーです。



ナイスガイなニコラスです。

いつも元気なニコラスだけど最近元気が無いそうです・・・
でも頑張ってお出迎えしてくれました。
ありがとう~❤

いつもありがとうございます。




そして~ご飯は!!
自由が丘裏道り仲間の木綿子ちゃんが❤
1周年オープン前にちゃりんこ飛ばして来てくれました!

IMG_1185.JPG

IMG_1191.JPG

美味しすぎてごめんなさい。
バクバク食べました(笑)

ゆーこちゃんのご飯は本当に絶品!!
発想力が豊かだからこその味と
繊細で優しい味がミックスです。
自由が丘でお弁当屋さんやるかもですよ~!
皆様是非!!

IMG_1180.JPG

本当にありがとう~❤


そしてかまプリ❤


ひぶすま家 かまたさんの手作りプリン❤
他にもウズラの卵のピクルスとか作ってくれました!!
これ前から好きで好きで❤
2日分作ってくれました♪

幸せです・・・。

皆をおもてなしするはずなのに
皆にお世話になりました。

皆が居なかったらこんなに
温かい1周年をお客様と迎えられなかったです。

ありがとうございました。


夜な夜なDP変え・・・
差し入れでビールを持ってきてくれました♪
裏道りは相変わらず温かいです。



コメント

pickup