通歩~かよふ~



kgoさんのカメラを借りて
久々の1人通歩です。

今日は天気がよいので、
気持ちがいいですね♪♪



kgoさんのカメラは今年に入って何回かPOWER UPしています。
まったくの無知の私にカメラを扱わせてくれるkgoさん。
時々・・・大丈夫かよー??オーラ出してますが、
ジャイアン並みに借ります。

優しいkgoさんなのです。

(と、上げまくればまた貸してくれるでしょう)




斜め向かいのgrinさん。
店長さん『未来』さんで同じ名前~!!
ここの洋服も看板も好き。




「ただ今車のメンテナンス中」

ここにいつもはワーゲンが止まっていて
コーヒー売ってるんです。

植物も車もと~っても可愛いのでお気に入りの風景です❤




奥沢に抜ける私の大好きな道。
SHOPが何件かあって、住宅あって
ほのぼのしています。
この坂を上がって左に行くと
奥沢神社です。
天気がいい日はここを上がって、
奥沢にあるお花屋さんまで遊びに行きます。

カタカナさん
日本の雑貨集めたお店。
Cayofのちょっとした伝票などここのです。

オーナーさんが凄くいい人。
顔からしていい人です。

他にもたっくさん写真撮ったのですが、
使えない。。。
ピンボケです。


Cayofの回りを1周しただけの通歩でした。
おしまい。










コメント

pickup