女子会


こんばんわ☆

暑いですねー。

明日からちょこっとレイアウト変わります!!
ちょこっと涼しげにします!!
今年は厳しい夏になりそうですが、
涼しさの演出で節電頑張ろうと思います。

さてさて、こないだ南口裏道り・女子会をしました!

みんなで飲むのは初だったけど、
やっぱり男子が混じる感じとは違いますね~
自由が丘に現れる芸能人や有名人の話で盛り上がりました!

まぁ芸能人センサーが弱い私は
今後も言われなきゃ気がつかないと思いますが・・・

とにかくなんだか新鮮で楽しかったです。

女子会に唯一参加した男子



↑       ゴンベくん


綺麗な青の尻尾をヒラヒラとさせて可愛かった❤

Rucette というカード屋さんにいます!
ここのカード可愛いので誕生日にお勧めです!!!



そして昨日久々ネイル行ってきました!!
今回はバイオジェルで自爪のような仕上がり!


いつものバンビが働いている

『SCeNails』 のオーナーさんにやって頂きました。

ジェルネイルしだしてから
本当に爪が綺麗になりました。

技術が最高なのもあるけれど、
ジェルがあってるのもあるみたいで、
自分でもびっくりするくらいです。

綺麗になったし、自爪で過ごそうかなって思ってたけど、
今回オーナーさんにやってもらって感動!!
爪が更に細く綺麗になってる!

爪が弱い方・割れちゃう方・深爪の方
是非!!!

自分に合うネイルを提案してくれるし、
自爪矯正してくれるので、いつかは自爪で過ごせる日が来ると思います。


今回は爽やかにクリアに小さなグリーンストーンと
クリスタルと小さなゴールド入れました!

指輪が引き立った!!
やった❤

そして久しぶりの美容院へ~
髪の毛伸ばすから切るのためてたけど限界!!

ってことで、RINKにもある

『comodo』へ・・・

さっぱりすっきり~

ここではハンドとフットのケアがあるので、
今度やってみたいと思います!!

女子会に続き、女子行動な素敵な休日でした!!


コメント

pickup