WEDDING RING


以前、ブログに書かせて頂いた
Wedding Ring

大阪まで届きました!!


おめでとうございます☆

俵さま
pt900 シンプルですが裏の刻印が凝ってます。
世界に1つ。
今までの二人の思い出やこれからの未来が
ring裏に手彫りでデザインされています。


旦那さまが自衛隊のため
結婚式が中止に・・・・電話で
『ringすっごく楽しみだからねー』って元気に言ってくれた事
心に残ってます。

昨年の12月頃からゆっくりデザインの打ち合わせをして、
3月から制作してました。

震災後の電話と手紙のやりとりで
Cayof の想いが更に詰まった作品に出来上がりました。


『2人の「絆」はかよふ』
その証として今、ringを受け取れる事に凄く深い意味があるように思います。

届いた手紙に書いてありました。

心が通う・時代が通う・想いが通う
『Cayof 』の想いが生きた意味になってきている気がします。


cayof でwedding ringを制作させて頂いた方々の『絆』がもっともっと
深く深ーくなりますように・・・

そんな気持ちを込めて提案・制作し続けます。

未来

コメント

pickup