東北の震災。

今回の地震によりたくさんの被災者の方々が犠牲になり、今もまだ行方不明の人々、

食料不足、水不足、原発、たくさんの人々が苦しんでいます。

私たちには何ができるでしょうか。

cayofでは地震当日と地震の次の日は休業とさせていただきました。

節電や生活必需品などの節約、いまはそれくらいしかできませんが

みんなが協力する意思をもって行動すれば必ず何かの役に立つと考えて行動するしか

ないと思っています。

本当にいま日本が一丸となって苦しんでいる人々への手助けをするときだと思います。

cayofでも些細だとはわかっていても何かしらの行動を起こそうと思います。

東北の方々、諦めずに頑張りましょう。

必ず復興し、豊かな暮らしが戻ることを祈っています。

コメント

pickup