祈り Cayof湯本圭悟×筆アーティストきよこ 




みなさんこんにちは。

震災でまだまだ心を痛めている方もたくさんいると思います。

ただただ祈り、節電など、私たちにできることは限られています。

そんな中cayofでもできることからはじめていこうと思います。

cayofでは「創る」ことしかできません。

被災した方々に心からお見舞い申し上げるとともに

微力ながら義援金という形で貢献していきたいと思っております。

今日からcayofではデザイナー兼職人「湯本圭悟」筆アーティストの「きよこ」の

コラボレーションをはじめました。 「きよこ」の書にのせたcayofのシルバーアクセサリーを

¥3000~¥5000ので販売しております。

 















これらの売り上げの10%を義援金として被災地に送ります。

商品に関しまして、cayofの商品は全て手作りです。今回はさらに節電のため

機械などを使用せずに制作したため数に限りがございます。

商品はなくなり次第終了とさせていただきますのでその点ご理解頂ければと思います。

改めて被災地の方々にお見舞い申し上げます。






コメント

  1. cayofさんこんにちは。
    そしてこの間はありがとうございました♪

    こうゆう時って皆何かしたいな
    何が出来るかなと考えるものですが
    行動に移すのって中々できない中さすがです!!

    明後日自由が丘行くので
    是非コラボアクセ見せて下さいね♪

    返信削除
  2. ひろたむさん

    コメントありがとうございます!!
    即対応してくれた【圭悟&きよこ】
    2人とも『今できる事やろう』の即答で作品制作に取り組んでくれました。
    私まで支えられました♪
    想いの詰まった作品達♪是非みにいらしてくださいね☆
    お待ちしております。

    返信削除
  3. 素敵でした!

    返信削除

コメントを投稿

pickup