休日

こないだの月曜日お休み頂きました!!
まずはボロボロになったネイル直し☆



いつも無理言って時間作ってもらって直してるネイルですが、
今回もバンビちゃんお休みなのにやってくれました☆
ほんとにいつもありがとう♪♪

今回は・・・
冬!!  でもなく・・・
春!!!  でもなく・・・

な ネイルです☆

ちょっぴり大人でちょっぴり派手な感じで。
ストーンがまばらで可愛い!!
きっちりがあまり好きじゃない私好み♪♪

シルバーの指輪から気分転換したいしゴールドの春物狙ってるから
ゴールドのラメラインで☆

ネイルの後は、今戸神社へ・・・
うちのお姉サマのお勧めで『縁結び』の神社です♪

バンビも私も楽しく仕事をしてるけど、もっともっと楽しくなるように、
沢山の人といい出会いが出来るように祈ってきたよ☆

この画像を携帯の待ち受けにするといいらしいです。
ブログにのっけていいのかなぁ??
転送とかいいのかなぁ??
あたしの運気下がるかなぁ・・・(笑)

でも少しでも効果があるなら・・・
皆様にもいい出会いがあるように
画像載せちゃいます!!


そして~浅草散歩♪♪







素敵な休日でした♪♪


未来

コメント

pickup