歌舞伎


初春大歌舞伎

行ってきました!!
イヤホンを借りずに観たので、理解に苦しむ事も・・・
(笑)


やっぱり昔の言葉には美しさがありますね。

古語を使っている『Cayof』
ますます誇りに思います。

言葉の表現が豊かで綺麗。
そして動きの1つ1つが繊細で私にはとても真似出来ない・・・(悲)

人に見られる仕事の位置としては一緒なので、
私も頭のてっぺんから指先つま先まで意識し続けなくては!!

着物の色合いって独特で、普段出来ない様な色の組み合わせが出来る!!
とても素敵ですよね。
しかも下品にならない。
着物を着るイベントが沢山あればいいのにぃー。

今度1月に行く時は着物で行きたいと思います♪





 

コメント

pickup