春を探しに・・・

春の立ち上げ最中のCayofです。
撮影するにもこの寒さで春を感じ取れとは難しい事で。。。

雑誌の立ち上げやモデルさん達は凄いですね!!
この寒さの中、朝早くから薄着で撮影なんて~


冬でもなく春でもない感じで・・・オレンジ胡蝶蘭
いつもお世話になってます。お花の相談しています。

 Currenさんにて購入。 
http://www.currenflower.com/

2011年S/S

DMを楽しみにしていてください☆
Cayofの春をお届けします!!!

春の新作楽しみです♪
めさめさカワユイです♪♪
早く皆に見てほしいです☆
湯本くん忙しそうです。。。

未来さんは一段落しています☆
柿の種チョコにはまりそうです・・・


ポコポコ咲く花が仲間入りー。
湯本君が買ってきてくれたよ!





Cayofのお客様♪
奥沢の花屋さんにて購入。

BLOOM&STRIPESさん
www.bloom-and-stripes.com

ほんとにポコポコ咲いてきました☆
かわいい・・・

お花屋さん大好きです。

コメント

pickup