さっぱりと年末へ向けて

髪の毛切りましたー!!!in Freyja

ロングが長かったのですが・・・

オープン前には明るい茶色で肩までバッサリ → かなり遊びました。Kgo(嫌い)

オープン前にはボブで真っ黒 → 落ち着きました。Kgo(前より全然いいじゃん!!)

途中 → ボサボサでした。KGO(何も触れず)

現在 → バッサリいきました!ウルフカット★ウルフ好きなんです。→Kgo(前より全然いいじゃん)

・・・

常にダメな時期があるようです・・・

昔は美容院が嫌いでなかなか行かなかったのですが、最近は凄く好きです。
お世話になっている知り合いの美容院へ行ったのですが、
突発で行ったの対応してくれました!!

シャンプーに絡めてくれるマッサージ最高でした♪♪
私と同じく女性ownerなのですが、サバサバしていて話しやすい♪♪

ちゃんとWAX付けてきちっとしてねーって言われちゃいました(笑)
バレテル・・・おおざっぱ・・・

髪の毛切ってから朝余裕もっておきるようになったし、いい事ですね。
維持するようにがんばりまぁーす!!

写真添付はもちろん無しで・・・(笑)

コメント

pickup