クリスマスツリー♫

自由が丘の緑道にクリスマスツリーが現れました!!
自由が丘らしくおしゃれでしたよ☆

そして私のネイルもクリスマス♪

派手になるのでやめようと思ってたのですが、やっぱり今だけだし★
どかーんといっちゃいました。
そして前回購入のRingがもみの木に♡
お気に入りです。

最近はブランドについてよく考えます。
色々な環境の中、私たちが望む形だけでは進まないこともたくさんあります。
そしてこれからもっともっと出てくるでしょう。

Cayofでは、デザイナー兼職人の湯本圭悟の世界を出し続けて欲しいと思っています。
その為には私が『環境』を整えなくてはいけないですね。
圭悟の作品そして発想にわくわくするので。。。
もっともっとわくわくさせて頂かないと!!
その為に頑張ります(笑)

コメント

pickup