cayof 撮影 一回目。




こんにちは。

代々木公園でcayof一回目の撮影してきました。

kyokoさん、素晴らしいよ。 cayof image ぴったりです。

もともと日本人がよかったし、日本発信のブランドなのでkyokoは抜群にいいです。

ちなみにkyokoはタンゴダンサーで先生をしています。

ぜひみなさんkyokoのクラスを受けてみてください。

たぶんタンゴにはまると思います!

それから、撮影を今回してくれたのは、nariko tashiro です。

アーティスト肌の彼女のおかげでいい写真が撮れました! ありがとうね。

僕とマネージャーも撮ってもらいました。

ホームページ楽しみにしていてくださいね!

では、また。
 
今日は keigo でした。

コメント

pickup