季節の変わり目

お久しぶりです。

秋ですなぁ~。。。
ずーっと、お店開くなら秋って決めてたから、
今回まさにナイスタイミング★

なーのーにー
暑い夏が長くて長くて。。。
気が付いたらもう9月。。。。
OPEN間近!!!

皆様風邪など引いてないですか??

季節の変わり目に弱い私ですが、
季節の変わり目が好きです。

夏から秋にかけて。
暑く焼けた肌に
七分袖・カーディガンが加わる。
気持ちも切り替わる。
覗きだす肌の日焼けが
夏の想いでを残して、
27歳が過ぎ、
28歳が始まっている事を
実感する季節です。

《お気に入りの1枚》


ここには夢と自然が溢れています。

自然からのエネルギーの中で
思いっきり遊ぶ子供たち。

ドキドキワクワク♪

幾つになってもこのちびっこ達が
ここで遊んでいたように、
自然のエネルギーの中
パワーを発揮できますように。。。

ドキドキワクワク♪

私はそんな世界が創りたい。。。



って思っております。
って。。。なんか。。。いつもと違う??

だってー。
Mixi→Cayofのブログにリンクしてるんだもん!!

ちょっと真面目に。
未来らしくーで。。。。♪





コメント

pickup