知らぬが仏


みなさん。おはようございます。

東京は雨が降り、冷え込んでいますね。

季節の変わり目は体を崩すことが多いですが、好きな人も多いと思います。

僕はこの新しい季節への移り変わりは毎回楽しみにしています。

そんな季節とともに大きくなろうとがんばっているわけですが。

ただ、一筋縄ではいかないなと、痛感しています。

やはり一人ではなにもできないと、心打たれました。

それでも進もうとしなければ進めないわけで、常に前を向いて行こうと思います。

mikuには助けられてます。うちのマネージャー。彼女も僕も楽しさから現実へと

いま入り込んで少し戸惑ったり、イライラしたり、毎日色々なことが起こります。

でも初心に帰ると、これは素晴らしい出来事であり、僕たちの「夢」でした。

楽しいことばかりではないのはわかってる。でも楽しい未来の為に今があると思えば

がんばれると思っています。

なのでこれからも支えあいながら。

デザイン、製作、重い話担当 

keigo

コメント

pickup