ダイヤモンドとイエローゴールド

随分暖かくなってきましたね♩

もうすぐゴールデンウィークですが皆さんどちらに
お出かけするのでしょうか?

わくわくしますね♩

さて本日はcayofの定番ダイヤモンドのリングのご紹介です。

K18イエローゴールドリング/ダイヤモンド
¥125,000-

K18イエローゴールド/ダイヤモンド
¥125,000-
まず穴の開いたようなデザインのリングですが、
大きな枠のほうにダイヤモンドが羅列させています。

このデザインはcayofの「1本ライン」というシリーズ
の新しいリングです。

cayofのブランド名の由来でもある
「通ふ」
想いが通う 時代が通う 心が通う
1本のラインで通っているというデザインです。

ダイヤモンドを入れることでシンプルながらも
華やかなリングになっています。

次にリーフのような形をしたリングです。
こちらは文字通りリーフをモチーフにしたリング。
葉っぱについた雫がしたたるイメージををボールで表現しています。

ダイヤモンドはパヴェセッティングと呼ばれる
石畳のように石を留める技法でセットをし
その周りに小さな小さなミルグレインを入れています。
ミルグレインを入れる事で繊細さと
古き良き表情へと変化していきますね。

両方共に約0.01ctという小さなダイヤモンドをセット
していますが、この大きさの石でも綺麗なものを使用したほうが
確実に良いリングになりますので、cayofで厳選した
ダイヤモンドをリングに散りばめています。

cayofでは、磨き直し、サイズ直しなどのアフターケアを
無料で行っていますので一生物としてご購入いただけますよ。

それでは良い週末をお過ごしください♩

cayof

コメント

pickup