山をモチーフに♩

皆さんこんにちは♩

桜が満開になり暖かな陽気で気持ちがいいですね!
私もお花見を堪能してきましたよ!


本日はそんな自然大好きなお二人のリングのご紹介です♩

O様ご夫婦のこちらのリングですが、
ご覧の通り「山」をモチーフにして制作致しました。

これからの季節は登山にもいくのでしょうから
是非山頂で指輪を眺めていただきたいですね♩



レディースリング K18イエローゴールド/プラチナ
メンズリング プラチナ 

レディースリング K18イエローゴールド/プラチナ
メンズリング プラチナ 
山の部分は立体的に浮かしてあり、
小さな星をリングに打って完成です。

旦那様のリングの土台は叩いた仕上げになっています。
通常のリングよりも少しアクティブに使用出来ますね♩

そして何年後かのメンテナンスも当店は楽しみにしていますので
使い込んだリングを見せに遊びにいらしてください!

O様ありがとうございました。

Cayof

コメント

pickup