エンゲージリングとマリッジリング♩

明けましておめでとうございます!

今年もたくさん素敵なものを作っていきたいと思っていますので

みなさんどうぞ今年もよろしくお願い致します。

さて本日はエンゲージリングとマリッジリングをオーダーメイドで
セットで作ってくださったU様ご夫婦のリングの紹介です♩

自然の中に存在し私たちを癒してくれる

「山」「太陽」「音」

これらをデザインに落とし込んだリングです。


K18イエローゴールド/ダイヤモンド/ペリドット

ですがこちら↑のリング何と奥様がデザインしました♩

すごいですね♩

私は制作のお手伝いをさせていただいただけですね。。汗

2つに重なる結婚指輪

プラチナ/ダイヤモンド
こちらのプラチナのリングは重なり合う部分の形を山に見立てています。

奥様のリングのほうにはダイヤモンドの留め方を太陽に。

周りはミルグレインで囲ってかっこいい感じに仕上がっています♩

旦那様のリングのたたきもかっこ良く仕上がりました。

お二人の共通の意味合いをリングに落とし込むってすごく
素敵ですね♩

年を重ねても意味を語り合える指輪。

とてもとてもおすすめです。

Cayof

コメント

pickup