プラチナ/ダイヤモンド/ウェディングリング

今日は大変冷えますね。

なかなか外に出るのが億劫な季節になって参りました。

去年は雪が結構降りましたが今年はどうなんでしょうね??

なんだか大雪の日にも打ち合せに来てくれたご夫婦を思い出します♩

さて今日はI様ご夫婦の結婚指輪のご紹介。

プラチナのリングを一回ねじったシンプルなリング。

ねじりの入ったリングは金属自体を実際にねじるので
指に着ける部分はしっかりと研磨しないと着け心地が悪くなります。

ですので入念にデザインと付け心地のバランスを
チェックをしながら制作していきました♩


プラチナ/ダイヤモンド

ねじりの部分の頂点にミルグレインを施して
奥様のリングにダイヤモンドを。

最後にマット加工をかけて完成です。

リングの内側も滑らかに仕上がりました。

肌身離さず着けていただけたらいいですね♩

Cayof

コメント

pickup