ピンクゴールド×ピンクとパーズ

寒くなってきました。

カヨフの壁はコンクリート打ちっぱなしなので特に寒く感じます。。

ですのでアラジンストーブを入れました!

皆さんが少しでも居心地の良い空間作りを心がけていきたいですね♩

さて今日の結婚指輪のご紹介はY様ご夫婦のリング。

2週間程度というとてもお時間の少ない中での制作でしたが
すごく内容の濃いお付き合いがお二人とはできました。



K18ピンクゴールド/ピンクとパーズ
プラチナ
アンティーク感がお好きな奥様に合わせて
ミルグレインを片端にのみ施しています。

奥様のリングにはピンクトパーズを埋め込んで
柔らかいマットに仕上げました。

旦那様のプラチナリングは同じデザインに強めのマットを。

マット加工は少しづつマットがとれてきますが
カヨフでお作りいただいたリングはマットのかけ直しが
無料でできます。

時間も10分程でできるので自由が丘に遊びに来た際には
お茶の合間に出来るので是非カヨフにもお立ち寄り下さい♩

Cayof


コメント

pickup