ダイヤとサファイアのハーフエタニティリング

ピンクゴールドの色味はとても温かみがありますね♩

日本人のお肌の色にもとても合う色味です。

今回ご紹介するリングはO様にオーダーいただいた
18金のピンクゴールドのハーフエタニティリング。

エタニティリングとはダイヤモンドなどの石を
ぐるっとリング1周入れたリングのことをいいますが
今回は石を半周入れたハーフエタニティリングです。

エタニティリングとの大きな違いはサイズ直しが可能な事です。
1周石が入ったエタニティリングはサイズ直しができません。
その点ハーフエタニティはサイズの変更が可能です。
大幅なサイズ変更は難しいですが一生着けていた場合に変わる
指のサイズくらいでしたら変更が可能なんです。

石も半分の量ですのでお値段的にも少しお財布に優しいですね♩

石はダイヤモンドとサファイアを交互にあしらいました。
出来上がった指輪はかっこよさと温かさ、両方を兼ね備えたリングになりましたね!

O様ありがとうございました。

Cayof




K18ピンクゴールド/ダイヤモンド/サファイア

コメント

pickup