リングは海を越えて♩

 こんにちは。

今日は雨がシトシト、明日は台風が直撃だとか。。

ですが元気にいきましょう♩

本日はM様ご夫婦のリングのご紹介。

日本人の奥様とアメリカはシアトルの旦那様です。

とても人柄のいいお二人ですが、打ち合せにマリナーズのユニフォームを
ペアルックで着て来てくれるお茶目な一面も♩

そんなご夫婦のリングはピンクゴールドとダイヤモンドの婚約指輪と
K18ゴールドのコンビの結婚指輪。
K18ピンクゴールド/ダイヤモンド
K18イエローゴールド/K18ホワイトゴールド
婚約指輪は繊細な作りですが、結婚指輪は旦那様が大きい事もあり
ボリューム感のあるリングに仕上がっています。

ボリューム感はありますが、甲丸と呼ばれる表面に丸みのある
形に加工しているので当たりも少なく普段使いにはぴったりなリングですよ!

内側も少し丸みを出しているので付けていて違和感はなく、
逆に気持ちがいい位ですので着け心地が気になる方はおすすめです♩

一生物の世界に1つだけのリング、末永く着けていただきたいものですね。

また日本にいらした際にはメンテナンスで遊びにいらしてくださね!

Cayof


コメント

pickup