たった1つのブローチを。

みなさまこんにちは♩

涼しくなってきましたね。

今日はシルバーのブローチをご紹介したいと思います!

「お世話になった方へのプレゼントを考えている」

N様からこのような相談を受けたのはまだ残暑厳しい8月末でした。

プレゼントのお相手の方はもうほしい物はないんじゃないかなー
なんてお話しをしていたのですが、そこでご提案させて頂いたのが
「世界に1つだけのブローチ」 でした。

お相手の方の人柄、服装、年齢などを細かにお伺いし、出来上がったデザイン画。


たくさんの愛情をもったお相手の方、親しまれる人柄を
左下のボールとオレンジサファイアで再現しました。

それを優しく運ぶ中央のS字のラインはその場に流れる音の様なイメージで。

右上のドロップはその溢れる愛情を惜しむ事なく注ぎ続ける
湧き水をイメージしました。

そして完成したブローチはデザイン画から話し合った結果
ドロップの大きさを変更し、ゆらゆらと揺れるタイプにしました。

sv925/ブルームーンストーン/オレンジサファイア
今までを形にしてこれから始まるストーリー、
代々受け継がれるような作品を提供し続けていきたいですね♩

N様ありがとうございました。

Cayof

コメント

pickup