プラチナマット~ウェディングリング♩



みなさんこんにちは!

来月4周年を迎えるカヨフです♩

本日紹介するリングは、友人Y夫婦のエンゲージリングとマリッジリングです。

「結婚指輪を作りたい...」

と依頼を受けたのはおそらく1年半近く前で
そして完成したのがつい2ヶ月前の事になります。

約1年間弱お世話になりましたね。笑

アンティーク感のお好きな奥様で、エンゲージリングはミルグレインを施した
プラチナのマットリングに決めていただきました。

センターのダイヤモンドは6本の爪で、
サイドのダイヤモンドには四角い枠を付けて。
腕の部分にもミルグレインを打ちました。

力強いプラチナのマットとバランスの良い繊細さで
雰囲気のあるリングに仕上がりましたね♩

マリッジリングはシンプルに3つの窪みを入れてマットな仕上げにしました。
奥様のリングは真ん中にダイヤモンドをいれてあります。

一生付けていただく物、それにふさわしいウェディングリングたちです。
お二人の気持ちとともに、大事にしてあげてください♩

cayof


コメント

pickup