ハーフエタニティリング


K18YG、ダイヤモンド

みなさんこんにちは!

梅雨が去ったとたん、灼熱の日々が続いていますね。


今日はハーフエタニティリングをご紹介します。

エタニティリングとは、同サイズの石がぐるっと入ったリングです。

宝石が途切れずに入っている事で永遠の愛の象徴❤と言われ、

永遠=eternity=エタニティリング

と呼ばれています。

今回はお誕生日のプレゼントとして、

半周石が留っているハーフエタニティのオーダーを頂きました。

ハーフエタニティは結婚10周年の

スウィートテンリングとして贈られる事も多いのですが、

全周のエタニティと比べサイズ直しなどもしやすいので、

少し気軽に着けていただきやすいと思います。

他のリングとの重ね付けもしやすく、

ご夫婦の記念の贈り物、最近では結婚指輪にもおすすめのリングです!

それではみなさんお体に気をつけてくださいね。

Cayof




コメント

pickup