新しい看板♩

みなさんこんにちは!

残暑お見舞い申し上げます。

本当に蒸し暑い日が続いていますねー!

体に自信のある私でも冷房のきいた場所と外の熱気の行き来でバテてきています。。

本日はそんな暑さももろともしない方に看板を取り付けていただきましたので
そちらご紹介したいと思います!





看板屋「たけちゃん」は茨城県鉾田市に工房を持つハイセンスな
オーダーメイド看板屋さん♩


たけちゃんことオーナーの福島さんは元気いっぱいの
人情味溢れる方で、皆を温かい気持ちにさせる力のある方。

そんなたけちゃんが遥々東京自由が丘まで看板を取り付けに来てくれました!
そしてカヨフらしい看板に仕上がり私もとても満足していますよー
ありがとうございました。

今後は植物をあしらったり、照明を当てたりと
お店の顔にしていきたいと思います!

日が経つにつれ、いい味が出てくるのではないかといまからわくわくがとまりません♩

10月の4周年には内装もチェンジする予定ですので
楽しみにしていてくださいね♩

それでは良い休日をお過ごし下さい。

Cayof





コメント

pickup