ダイヤモンドのプレゼント

みなさまこんばんは!

3連休中日の夜、何をしてお過ごしですか?

今日はあっぱれな快晴でしたのでどこかに

お出かけの方が多かったのではないでしょうか?

晴れの日とは関係ありませんが

宝石にもきれいなものがたくさんあります。

その代表として多く語られるのが

「ダイヤモンド」

今日はそのダイヤモンドを使用したリングのご紹介です。

K18イエローゴールド / ダイヤモンド
ダイヤモンドは婚約指輪や結婚指輪のほとんどに使用される

とても特別な輝きをしてくれる石です。

しかし大きくなってしまうと、お値段的にも

普段使いにもなかなか厳しいですよね。

そこで今回は普段使いもしやすいサイズのダイヤモンドを

使ったデザインにしました♩

センターの石は0.1ctのダイヤモンド。

しかしクオリティーはトップクラスですので

とても優しく輝いてくれます♩

プレゼントする方も、される方も

強い絆を感じさせてくれます。

いろいろな道を歩んで日本までくるダイヤモンドを

カヨフらしく表現し続けていけたら素敵なことですね。

Cayof





コメント

pickup