デザインはカチッと見た目は柔らかいプラチナリング

みなさんこんばんは♩

今日は天気が良くて街にはいつもより人が歩いていましたね!

なんだか日が落ちるのが少し早くなった気がしますが…

さて今日の結婚指輪のご紹介は雨の日も雪の日もお忙し中

打ち合せにきていただいた I 様のリングです。

今回のオーダーメイドは非常に時間のない中でのデザイン、

サンプル、制作となりましたがとても濃い

オーダーメイドとなりました。


pt900 rings
制作させていただいたリングはシンプルながらも

個性的なデザインが光る↑こちらのリングです!

ある程度 I 様にイメージがあったので打ち合せ自体は

スムーズにいきました。

出来上がりも気に入っていただけたみたいです♩

完成までの時間は短かったですが、以外と

そのほうがお客様も、私たちもいいインスピレーションでリングが作れるのでは?

と思いましたね。

そして私事ですがとても気さくな I 様との会話はすごく楽しく

一緒に結婚式の準備をしているかのような気持ちに

(勝手に)させてくれました。(笑)

本当にありがとうございました。

お二人の末永い幸せを祈らずにはいられません♩

また遊びにいらしてくださいね。

Cayof













コメント

pickup