2月一点物アメジストリング♩

今日は大雪ですがみなさまこんな日はどうやって

過ごしているのでしょう?

こたつでぬくぬくしたりするのが個人的には一番好きですね♩

さて今日は2月の一点物でアメジストを使用したシルバーの

リングをご紹介します。

シルバー925リング / アメジスト

今回のアメジストはカボッションカットというドーム状の

カットを施したものになります。

皆さんよくこちらのデザインのカットは

「おいしそう〜♩」

と表現されます。

ただ制作している側からしてもその気持ちはよくわかりますね。笑

こちらのリングは少し薄めのアメジストを使用しているので

しつこくなくこれからの季節にもぴったりなリングになっていますよ!

今日は無理かと思いますのでお天気のいい日にでも見にいらしてくださいね♩

ではみなさまお足下にお気をつけくださいませ。

Cayof





コメント

pickup