とても仲のいい憧れてしまうご夫婦♩

こんにちは。

本日はとても仲が良く素敵なご夫婦、N様にオーダーで

制作させていただいたウェディングリングです。

容姿も端麗なお二人ですが、奥様はウェディングプランナー、

旦那様はカフェをされているという

なんだかすごくかっこよくもあるお二人です♩

そんなお二人にお作りしたリングは

K18イエローゴールド/マットフィニッシュの平打ちのリングです。

K18 イエローゴールド/ マットフィニッシュ

お二人の柔らかく温かい雰囲気と、かっこよさを

持ち合わせた感じが出たリングに仕上がりました。

完成後お受け取りに来てくれましたが

指輪を受け取った後に籍を入れに行くということで

またまた私までたくさんの幸せをいただいてしまいました!

本当にありがとうございました!

またお二人に会えるのを楽しみにしています♩

お幸せに♩

 Cayof





コメント

pickup