デザイナーさんこだわりのマリッジリング♩

みなさんこんにちは!

台風の影響もなくなりましたが急に冷え込んできましたね。。

もう足下のヒーターをつけてしまいました。


今日ご紹介するジュエリーは、優しい雰囲気が漂う奥様と

デザイナーさんの旦那様こだわりの結婚指輪です♩


左 プラチナ / ダイヤモンド 右 プラチナ / k18イエローゴールド

Y様ご夫婦は婚約指輪もCayofで作ってくれました。

そして今回は結婚指輪。

こだわりの強い旦那様はデザイナーのお仕事をされていて

今回のデザインは旦那様ご自身でデザインされたリングを制作させていただきました。

デザインをお持ち込みされる方は今回が初めてではありませんが、

あまり多くないので、もしデザインができる方はおすすめです!

私はそのデザインに沿ってデザイン画を職人目線から書き直し、

技術的な面でお手伝いさせていただく形になります。

こだわりの強い方とお仕事をさせていただくと自然に私も

力がはいってしまいますね。。

そして出来上がったリングは奥様がねじりを2回入れて、

ミルグレインを施し、ダイヤモンドを1つ入れたデザイン。

旦那様はプラチナを叩いた仕上げにし、ゴールドをマットにして

絡み合わせたリングです。

とてもかっこいいリングに仕上がりました♩

想いの通ったリングとともに末永い幸せを築いてほしいものです。

Cayof


コメント

pickup