奥様に素敵なプレゼントを。

こんにちは!

本格的に夏が終わった空気が流れていますね。

風邪も流行っているようなので皆様自分へのケアを

忘れないようにしましょう!



今日は心暖める奥様へのプレゼントのご紹介です。


プラチナダイヤモンドリング

K様は2人のお子様を持つ働き者の旦那様です。

でも奥様への愛も忘れてはいないのですね。

「アンティーク好きの奥さんの誕生日にアンティーク

調のリングをプレゼントしたい!」

というご依頼を受けました。

時間はタイトでしたが何度も連絡を取り合いお店にも

何度も通っていただきました。

そして相談を重ねて出来上がったリングが写真のリングになります。

素材をふんだんに使えなかった時代のカンティーユのような雰囲気と

華々しいヴィクトリアンの時代のような雰囲気を併せ持つ

リングに仕上げることができました。

K様はしっかりと奥様の好みをわかっていたんですね。

奥様はすごく喜んでくれたみたいで

渡したあとに私の方にもすぐに連絡をくれました。

いつまでも幸せでいてほしいですね♩

Cayof 湯本




コメント

pickup