可愛い妊婦さん 結婚指輪


昨年までカヨフの近くのお店で働いていたKちゃん!

結婚・妊娠の報告を受け

カヨフで結婚指輪を制作させて頂きました!!

結婚・妊娠おめでとう♪♪

PT900/PT900 Diamond
デザインはシンプルに

リング幅にこだわって制作したリング。

最近オーダーされる事の増えてきたシンプルリングですが

手作りならではの着け心地を一番感じられるリングだと思います。

1つ1つ手作業で仕上げた表面の光沢。

何度も何度も磨いて指へのあたりが少ない様に

仕上げられたリングの内側。

永く永く身に着けるリングとして細かい所まで

気を配って制作されています。

これぞ職人の技ですね。

デザインはシンプルだけど

手作りの温もりを十分に感じて頂けるリングです♪

コメント

pickup