*オーダーメイドジュエリー*



こんにちは。

今日は天気が良くて気持ちがいいですね♪

東京もそろそろ梅雨明け!?とTVで放送されていましたが

早く梅雨が明けてすっきりした夏を迎えたいですね♪♪


私は夏を迎える前に・・・

ため込んでしまったオーダーメイド作品のご紹介をしなければ!です(笑)


今日はお客様のご希望に合わせてお作りした作品達のご紹介です♪


K10yg スモーキークオーツ

この作品はお店にあるデザインのリングを

アレンジして制作したもの。

この石の大きさを気に入って頂き

石の色にもこだわって1点物に仕上げました。



K18yg ピンクサファイア・ダイヤモンド 

この2点は、 いつもご来店頂いているお客様からオーダーを頂き

デザインをお任せで制作させて頂いたもの。

良く知っているお2人だからこそ

デザインを任せてくださって、イメージに合わせて制作出来た作品です♪


K18yg ピンクトルマリン・ペリドット・ダイヤモンド

自分へのご褒美や記念に1点物のジュエリーを制作して

身に着けたらまた気持ちがピシッとして

気合いが入りますよね♪♪


身に着けなくなったジュエリーのリメイクや修理等も行っていますので

是非是非ご相談下さい!!!

コメント

pickup