幸せいっぱい♡ プラチナのリング


結婚おめでと~♪♪

先日結婚パーティーに参加させてもらったお友達が

カヨフで制作してくれたリングはプラチナのリング。

キラキラ輝くプラチナリング。


いつまでも白い輝きが変わらない素材なので

2人の愛も永遠に・・・

と結婚指輪で昔から変わらず人気の素材です♪



最近はデザインなしの『シンプルリング』をご希望される方も多くなりました。

その際はリング幅と厚み・着け心地を重視して制作を行っています。

ずっと身に着けるリングだからこそ

細かいところまでこだわりたいですよね♪♪

手作りならではの着け心地の良さをいつまでも感じて欲しいです。


リングと共に幸せをいっぱい感じてください♪

また遊びに来てね~♪♪

おめでとう♡



旦那ちゃんお酒飲んできたでしょ~(笑)

コメント

pickup