新潟にお住まいの方からのオーダーメイド ダイヤモンドリング



こんにちは。

暖かい日が続いてますね!!

天気がいいとお店に顔を出して下さる方も多くて楽しい毎日です♪♪


先日、新潟からオーダーを頂いた

K様のリングとピアスが出来上がりました!!


K様が産まれたときにお父様が購入され

眠っていたダイヤモンドをお持ち頂きリメイクさせて頂きました♪

K18yg Diamond


K18yg Diamond

何十年も眠っていたダイヤモンドが

やっと形になって身に着けられています♪
素敵です♪♪

『お守りとして身に着け大事にします』と

メールを頂き暖かい気持ちになりました。

お父様もすっごく嬉しいですよね!!



サンプル等郵送でのやり取りでしたが

無事素敵なジュエリーが完成し、私共も嬉しいです!

ありがとうございました!

コメント

pickup