パール*イヤリングからピアスへリメイ


こんにちは。

GW前半の3連休はお天気も良くのんびりなカヨフです。

先日お友達の結婚パーティーに参加させて頂きました。

やっぱりいいですね結婚式♪♪

幸せに包まれていて参加者まで幸せになってしまう1日。

沢山の幸せを分けてもらいました♪


ドレスUPしてお出かけするのも

結婚式やパーティーの楽しみの1つですよね~!

普段着とは違った華やかな気持ちになれてワクワクします!!

見に着けるジュエリーもいつもよりゴージャスに見える♪


結婚式で身に着けられる石で多いのはやっぱり『パール』でしょうか??

清楚なイメージのパールアイテムはいくつか持っていると便利です♪


カヨフでも最近パールをお持ち込みされてリメイクする方が増えています。

カヨフらしくシンプルに1粒ネックレスや1粒リング・ピアス

先日はパールのイヤリングをピアスにリメイクしました!!


アメリカンチェーンの先にコロっと付いたパールが

なんとも言えない愛らしさで可愛い♪

普段使用からパーティー使用まで幅が広くなりました♪♪


こちらはSilverのリングに付いていたパールとサンゴを

ネックレスのトップに変更~。

素材もK10ygに変えて制作させて頂きました!!





1粒パールのロングネックレスの制作を私もお願いしています♪

ご自宅に眠っている石がありましたら是非リメイクしてみて下さいね♪♪








コメント

pickup