福井からのオーダーメイド 結婚指輪*受け継がれたリングのリメイク 


Yさま ご結婚おめでとうございます。

そしてCayofにて指輪の制作をさせて頂きありがとうございました♪


ホームページをご覧いただき

『遠方ですが・・・受け継いだリングをリメイクしてウェディングリングを作りたい』と

ご連絡を頂いたのは昨年でした。

ご来店が出来ない分リメイクするリングを送って頂いたり

サンプルを返送していただいたりと、

お仕事をされていてお時間が無い中制作の為に

色々とご協力頂き完成したリングはとっても素敵な物になりました!




『受け継がれたリング』

受け継がれたのこの2つのリングが新な形で完成しました。

『時代が通ふ』ですね。 


K18 Yellow Gold Matte Finish Diamond Aquamarine
K18 Yellow Gold Matte Finish Diamond
すっごく素敵で私も惚れ惚れ♪♪

お受け取りのご連絡でとても喜んで頂いて

私共も嬉しいです♪

この指輪と共に素敵な日々を送って下さいね♪

東京にいらした時は是非お立ち寄り下さい!


ありがとうございました!

Cayof 沖津未来





コメント

pickup