music & Cayof 


最近ブログの更新や
BridalRingのご紹介が出来ていなく
反省しております。。。



昨年のお話になりますが・・・


ご結婚おめでとうございます!

音楽を愛する素敵なお2人のWeddingRingのご紹介です♪

キラキラ輝くK18ygの素材を
なめらかにねじった個性的なリング。

ねじれた部分に1つ1つ丁寧に施されたミルグレインが
音楽の音に合わせて乗っかる音符みたいです♪

じっくりじっくり悩んで制作したリングには
想いが沢山詰まっていると思います。

K18yg

キラキラしすぎて反射した写真でごめんなさい・・・。


女性も男性もゴールドの光沢で制作しました。
と~ってもお似合いでした!

これからもこの指輪とともに素敵な音色を届けて下さいね♪

またお会いできるのを楽しみにしています。


Cayof

東京都世田谷区奥沢5-26-3-101
03-6459-5395
i@cayof.com
www.cayof.com
                                             
Facebook-CayofJewellery
Twitter-Cayof_Jiyugaoka
                       



コメント

pickup